魚松の近江牛食べ放題で名物あばれ食いを堪能!近江牛がすんごいの。

こんばんわ、ふみです!

本日は甲賀市にあるすき焼きマツタケ食べ放題の有名店。魚松信楽店さんへあばれ食いに行きました。

前から気になっていたお店なので、近江牛食べまくるぞと意気込んで参戦します。

 とにかく満腹になるお店

アクセス

名神信楽ICを降りてすぐのところにお店はあります。

電車の場合は信楽高原鐡道信楽線 紫香楽宮跡駅から徒歩6分くらいです。

駐車場はかなり広いので車でも気兼ねなく駐車できますよ。

 

駐車場はこんな感じです。週末は観光バスもたくさん停まるみたいです。

店内に入ると有名人の方のサインも多く飾られています。

広い店内で和の落ち着いた空間で食事します。

メニュー

オススメは近江牛とマツタケの食べ放題と事前に調べてきましたが、案外他にもたくさんメニューがあります。

せっかくなので近江牛食べ放題のあばれ食い(すき焼き)を注文。ちょいと高めの6480円。こちらはしゃぶしゃぶ食べ放題だと+1080円になります。

さらにマツタケの食べ放題もつけると+1620円になるので今回は近江牛のみ食べ放題です。

さっそくですがお肉が出てきます。

こちらはまず仲居さんが焼いてくれます。

肩ロースとモモがミックスされているようです。

そしてお味は激うま。

近江牛ですから当たり前ですが、めちゃめちゃ美味しいです。

こちらは食べ放題なので仲居さんが次々持ってきてくれます。

サービスでいただいた。マツタケの煮込み。

味がよくしみ込んで非常においしいです

こちらも食べ放題メニューの炊き込みご飯。

すき焼きが途中でくどくなってくるのでハシ休め的な感じで美味しくいただけます。

もうお腹いっぱいで食べれなくなってきたので土瓶蒸しを持ってきてもらいます。

こちらはコースメニューですが食べ放題には含まれていません。

人生初の土瓶蒸しの感想ですが…美味しいけど永◯園のお吸い物に似てる気が…

永◯園のお吸い物がめちゃくちゃ美味しいということですね(笑)

最後はデザートのスイカでお食事は終わりです。

これまためっちゃ甘くておいしいんです。

茄子の浅漬けもいただきました。

 

最後はスイカでコース終了でーす。

 

まとめ

魚松さんの感想ですが

[list class=”li-check li-mainbdr main-c-before”]
  • 肉が美味しい!
  • 料理全般のクオリティが高い
  • 食べ放題やけどたくさん食べれない[/list]

女子には完全に不向き!かとおもいきや近江牛御膳など食べ放題以外にも女子にも嬉しいメニューもあります。

あばれ食いは大学生とかがおすすめかな。

ちょっとすでにもたれ気味です。笑

 

あと帰る時にお土産もらえるのでこちらもお楽しみです。

ということで今日は信楽の魚松さんに行きましたが、非常においしかったです!ただ、もたれるから食べすぎ注意で!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!バイバーイ!

 

最新情報をチェックしよう!
>
CTR IMG